【元乃木坂46】能條愛未に卒業後3作目となる舞台が決定!その内容とは?

はじめに

2019年3月1日。

 

乃木坂46時代僕の推しメンで、現在は女優の能條愛未さんがグループ卒業後3作目となる舞台に出演することが発表されました!

 

卒業後すぐにGIRLS REVUE、またすぐにHARUTOと立て続けに舞台が決まってきた能條さん。

 

またしても舞台出演の決定に、ファンとしては嬉しい限りです。

 

今回は、能條さんの卒業後3作目となる舞台について書いていこうと思います!

 

出演作品

今回能條さんが出演する作品は、

「FACTORY GIRLS 〜私が描く物語〜」

 

公式サイトはこちら

FACTORY GIRLS ~私が描く物語~

女性キャストが中心のミュージカルのようです。

 

能條さんは卒業後3作連続でミュージカルの参加。

 

舞台を経験するごとに進化する能條さんの歌声が、今回はどんなものを見せてくれるのか非常に楽しみです。

 

会場

東京と大阪の2会場です。詳しくは公式サイトへ!

FACTORY GIRLS ~私が描く物語~

 

チケット

チケットの値段は、公式サイトを見ると結構高めのようです。

S席では12500円しますね!

 

チケット一般発売日は、

東京公演は2019年6月22日(土) 10:00〜

大阪公演は2019年7月20日(土) 10:00〜

 

一般発売日しか乗っていなかったので、先行抽選などはないのでしょうか?

 

一般だけとなると、チケット争奪戦の幕開けですな…

 

まとめ

安定感のあってまっすぐな歌声が持ち味の能條さんが次々とミュージカル作品に参加しているのは本当に嬉しいことですね!

 

能條さんの公式instagramでは舞台の情報や、能條さんの日常が垣間見れるのでフォローしてない方は是非フォローしてください!

能條愛未 (@noujoami_official) • Instagram photos and videos