目指せinstagramフォロワー1万人!未来予想図として今年の目標と遠い未来の目標を掲げる!

f:id:Psuke222:20190303150134j:image

はじめに

こんにちは、YUMA(@yuma_tempa)です!

 

今回ははてなブログ特別お題キャンペーン、#私の未来予想図 について書いていこうと思います。

 

近い未来の目標

まずは、近い未来の目標から。

 

僕の目標は現在3つあります。それは、

 

  1. 会社でいち早く仕事ができるようになる。
  2. このブログで月10000円をコンスタントに稼げるようになる。
  3. instagramのフォロワーを10000人にする。

 

です。この3つの目標を、2019年中に達成できるようにします。

 

1について。

僕はこのブログを書いている今は大学4年で、4月から新入社員としてIT関係の会社で働きます。

 

大学では理解でしたが違う分野を学んでいたので、ITに関しての知識は全然ありません。

 

でも、入社前のe-learningなどを通して少しずつ知識がついてきました。

 

入社後は周りの同期に負けないように頑張ります。

 

2について。

このYUMA OFFICIAL BLOGは、つい最近アドセンスを始めたばかりで、アクセスも全然ありません。

 

収益は2019年3月現在0です。

 

でも、継続すれば自ずと結果はついてくると信じています。

 

月10000円を達成するには、まだまだ改善の余地が沢山あります。

 

色々試して、目標達成へと邁進していきたいです。

 

3について

2018年12月の半ばあたりからinstagramを始め、2019年3月3日現在フォロワーは700人です。

 

統一感の向上を図ったりと試行錯誤を続け、着々とフォロワーが増えています。

 

今のペースでは10000人など今年中に行けないですが、どこかでドン!と伸びることを願って投稿を続けたいと思います。

最近あげた写真を貼っておくので、良かったらフォローよろしくお願いします。

写真タップでinstagramに飛べます!

https://www.instagram.com/p/Bucajw6hH4I/

フィレンツェのLa Capannina Bistrotさん!シーフードパスタを注文。イタリア旅行中で一番美味しかった #yumagram

 

遠い未来の目標

20年後や30年後は、自由に地球を旅しまくれる生活を送っていたいです。

 

そして、最高とお嫁さんと子供に恵まれた幸せな生活を送りたい。

 

そのために、今できることを頑張ります。嬉しいことも嫌なことも、どんな経験も必ずどこかで役立つと僕は思っています。

 

あ、彼女を作ることも目標の一つにしなきゃ

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA