あまり知られていない美味すぎるインスタント食品をご紹介!

f:id:Psuke222:20190118165501j:image

はじめに

こんにちは、YUMAです!

 

突然ですが、インスタントって楽でついつい食べちゃいますよねー笑

 

僕はカップヌードルとかよく食べます。

 

で、最近美味しいインスタント食品を見つけたんですね!

今回は、それをご紹介したいと思います!

 

最近見つけた美味しいインスタント食品はこれ!

僕が最近見つけた美味しいインスタント食品、それは

 

カレーメシ

 

というものです!

 

聞いたことある人はわかると思いますが、聞いたことないと「なにそれ?」って思いますよね?

 

僕も最初なんだそれと思いました笑

 

こんな感じの商品です

f:id:Psuke222:20190118165154p:image

 

カレーメシとは

カレーメシとは、インスタントのスープカレーみたいなやつです。

 

中に乾燥したごはんとルーが入っていて、お湯を入れて5分待ちます。

5分待ったら、ぐるぐる混ぜて出来上がりです。

 

カレーメシのいいところ

1.美味しい

なんといってもこれです。普通にめちゃ美味いです。

 

そんなに辛くもないので、あまり辛いのが得意でない方でも食べられると思います。僕もカレーはいつも中辛なのですが、全然普通に食べられます!

 

2.食べ残しが出ない

カップ麺だと、どうしてもスープが残ってしまって捨ててしまうことが多いですよね?

 

でも、カレーメシだとスープとご飯を一緒に食べ続けられるので、食べ残すことがなくなります

 

これはお腹いっぱいにもなるし、ゴミも出ないのでいいことずくめだなと思います。

 

まとめ

美味しくて、なおかつ食べ残しが出ないカレーメシ、本当に素晴らしい商品だと思います。

 

パッケージもユーモアがあって僕は好きです笑

 

インスタント食品をよく食べる人は、是非試してみて下さい!

 

僕はinstagramをやっているので、良かったらフォローしてください!

http://instagram.com/yuma_tempa

f:id:Psuke222:20190119105728j:image