仕事用にUNITED TOKYOのバッグを購入しました!

f:id:Psuke222:20190920184703j:image

こんにちは、YUMAです!

 

先日新しい仕事用のバッグを買いました。

それがこちら、UNITED TOKYOのカーフレザートートバッグです!!

f:id:Psuke222:20190920183115j:image

 

いちど新宿でバッグ探しをしていた際に見つけ、家に帰って悩んだ末にUNITED TOKYOのオンラインストアで購入しました。

 

注文から3日ほど経った頃、このような段ボールに入って届きました。

f:id:Psuke222:20190920183240j:image

 

このバッグはかなり容量が大きく、A4の資料などは余裕で入ってしまう大きさです。仕事でバッグがパンパンになることが多かったので、あえて大きめのサイズのものを探していたのでちょうどいい大きさでした。

 

しっかりとビジネスようにも設計されており、マチ(底の幅)がかなり大きめに作られています。

 

素材は牛革の本革で作られていますが、値段は21600円とお手頃な価格になっています。というのも、UNITED TOKYOは原価率が50%ということを売りにしており、この商品においてもこのレベルのものを2万円で買うのは難しいと店員さんがおっしゃっていました(原価率50%かはわかりませんが)。

 

実際にものを入れてみると、ものは余裕で入りますし、しっかりと自立もしました。

f:id:Psuke222:20190921152348j:image

 

容量がとても大きいので、中にポーチなどを入れて整理整頓していくとさらに使いやすくなっていくのではと思います。僕はとりあえず小さめの紙袋をインバッグにして使っています。

 

後日、Amazonで中敷きを購入して入れました。これによりバッグの形が崩れることがなくなり、とても満足しています。型崩れが嫌な人は中敷き入れるのがおススメです。

僕が買った中敷きはこちら。ハサミで切って好きな大きさにすることができます。

 

このトートバッグは、自分の探していた理想のトートにかなり近かったので非常に満足しています

仕事用のカバンで大きめのトートバックを探しているという方は、オススメですので考えてみてはいかがでしょうか?