2019年11月のブログ収益報告!!

f:id:Psuke222:20191206194059j:image

こんにちは、YUMAです。

今回は、2019年11月のブログ収益報告をします!

PV数

11月のPV数は約9300でした!

インスタのプロアカウントの記事や、CODMW系の記事がわりと稼いでくれました。あとは、剣道系の記事が全体的にちょこちょこ読まれました。

収益

今月の収益は1529でした!

一時期より下がってしまってますが、あまり落ち込んではいません。

収益の内訳

収益の内訳は以下の通りです。

  • Googleアドセンス 800
  • Amazonアソシエイト 729

Googleアドセンスは、PV数から見ても妥当な数字かなと思います。アドセンスで稼ぐには、もっとPV数増やさなきゃですね。

Amazonアソシエイトは、今月はほぼ0かと思いきや少し成果発生してました。

これからは、アフィリエイト記事少し増やしてみようかなと思います。

まとめ

もっとブログを伸ばすこと、稼ぐことに注力する必要があるなと改めて感じました。

最近はプログラミング勉強も力を入れてやってるので、それ関係の記事もこれから書いていけたらいいなと思ってます。

てか、頑張って書いたし、キーワードも入れてるのに検索順位クソ低かったりするのマジで悲しい...

とりあえず、今月も積み上げます。ツイッターでは毎日積み上げツイート、instagramは毎日投稿してるので、良かったらチェックしてみてください!各リンクは、プロフィールに書いてあります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!