オールインワン化粧水でスキンケア始めたら3日で効果出た

f:id:Psuke222:20190418123303j:image

こんにちは、YUMAです!!

 

実は最近スキンケアを始めました。

 

スキンケアを始めたきっかけは、ライブ配信をするようになって顔を見られる機会が増えたから。

 

スキンケアについて知りたくなった瞬間ググりまくっていると、色々な成分が1つになっているオールインワン化粧水なるものがあることを知りました。

 

早速、オススメされていたこちらの「オルビス ミスタースキンジェルローション」というオールインワン化粧水を購入してみました。

 

これを風呂上がりと朝起きて顔を洗った後の2回使用してみることにしました。

 

中身は名前の通りジェル状です。

 

何種類も化粧水を使わなくても、これ一本をさらっと塗ればいいのでめちゃくちゃ楽です

 

すると、使い始めて3日で朝起きたときの肌に今までと明らかな違いが!!

 

使用前と比べて明らかにツルツルスベスベだし、色味も良いです

 

今まで全くスキンケアをしてこなかったことを少し後悔しました笑

 

調べたところによると、男性は女性よりも顔の水分が少なく、ケアはとても重要らしいです。

 

これからどんどんおじさんになっていくので、肌もどんどん若さを失いしなしなになっていきます。

 

それを少しでも食い止めるため、これからは欠かさずスキンケアをやっていきます。

 

というか、最近ヘアオイル買ったり化粧水買ったり急に美容を意識し始めてるの女子か。