こんにちは、YUMAです。
11月8日に、COD:MWに大型アップデートが入りました。
武器や装備に大きな変更があります。
今回は、この大型アップデートについてまとめます。
※ブログ主は英語が苦手なため、もしかしたら翻訳が間違っている可能性があります。
今回のアップデート内容
マップ、ゲームモード、武器、について順番に紹介します。
新マップ
新マップとして、Ground WarにKrovnik Farmland、マルチプレイヤーにShoot Houseが追加されました。
新ゲームモードとプレイリスト
新ゲームモードとして、HARDPOINTがローテーションに加わりました。
また、新しいプレイリストとしてShoot House 24/7が登場。チームデスマッチ、ドミネーション、キルコンファームド、ヘッドクォーターが含まれます。
武器の調整
武器調整がかなり入りました。
注目は、M4A1と725という2大強武器の弱体化です。
725(ショットガン)
ADS速度の低下、腰だめ撃ち精度の低下、ダメージ範囲の減少
M4A1(アサルトライフル)
ダメージ範囲の減少、わずかな反動増加
アサルトライフル全般
腰だめ撃ち精度の低下、フルオート銃(5.56mm弾)の遠距離でのダメージを減少
サブマシンガン全般
移動速度の増加、ADS移動速度の増加、スプリントアウト時間(ダッシュから構えるまでの時間)をわずかに短縮
UZI(サブマシンガン)
ダメージ範囲の増加
MG34(ライトマシンガン)
腰だめ撃ち精度の低下、ダメージ範囲の減少、ADS速度をわずかに低下
M91(ライトマシンガン)
腰だめ撃ち精度の低下、ダメージ範囲のわずかな減少
PKM(ライトマシンガン)
腰だめ撃ち精度の低下、ダメージ範囲の減少
ピストル全般
移動速度の増加、スプリントアウト時間の短縮、ダメージ範囲の増加
今後は、SMGも活躍できそう
今回のアップデートでARの弱体化、SMGの強化が入ったので、今まで息してなかったSMGが活躍できそうですね!
先日 MWの超効率良いボット撃ち方法の動画を投稿しました。良かったら見ていってください↓