小型スピーカー BOSE Soundlink Mini Ⅱ がおすすめの理由6つ

f:id:Psuke222:20191024222557j:image

はじめに

こんにちは、YUMAです!

僕は、BOSEのSound link mini Ⅱというスピーカーを3年ほど使い続けています。

このスピーカーは、小型のBluetoothスピーカーです。

実際に僕が使用しているSound link mini Ⅱ ↓

f:id:Psuke222:20191024221610j:plain

今回の記事では、その魅力について語っていきたいと思います。

BOSE Sound link mini Ⅱの魅力

1.小さいのに大迫力のサウンド

これがこの商品の最大の魅力です。

サイズは縦×横と小さいのですが、そんな小さな本体から出ているとは思えないほど迫力のある音が出ます。

BOSEならではの低音がよく響く設計になっており、音に厚みが感じられます。

好きな音楽をこのスピーカーで楽しむのは、僕にとって最高に幸せな時間になっています。

2.Bluetoothで簡単に接続

一度ペアリングの設定をすれば、スピーカーの電源を入れるだけでスマホやタブレットと接続することができます。

3.バッテリーの持ちが良い

このスピーカー、バッテリーを完全に充電した状態から、最大音量でも約7時間の連続再生が可能になっています。

なので、外出先でも電源を確保する必要がありません。

4.小さいから持ち運べる

手のひらサイズなので、旅行などにも気軽に持っていけます。

また、家の中でも好きな場所に簡単に移動できるので、聞きたい場所で良い音質の音を聞くことができます。

5.有線接続ができる

側面にジャックがついているので、両端がプラグになっているケーブルを使えば優先で使うことができます。

有線で接続すると、Bluetoothのような遅延が発生しません。

6.モニターのスピーカーとして使える

僕は普段このスピーカーをゲームのモニターと有線で繋げて使っています。

ゲーミングモニターのスピーカーって、結構ショボかったりするんですよね。
でも、本格的なスピーカーはちょっと値段が高い。

このスピーカーなら、値段も安くすみますし、持ち運ぶこともできるので使用範囲が広がります。

サイズは小さくても、音質、迫力は十分なので、普段FPSをよくプレイする僕でも全く違和感なく使えています。

 

おわりに

普段スマホのスピーカーで音楽を聞いてる人、低い音質のテレビやモニターを使ってる人、是非このBOSEのSound link mini Ⅱを使ってみてください。

必ずあなたの生活が豊かになります。