【乃木坂46】もうすぐ3・4期生ライブ!楽曲や持ち物を押さえておこう。

f:id:Psuke222:20191122075503j:image

画像引用元:「憧れた先輩たちのように…」乃木坂46の4期生が汗と涙の初ワンマン 思い出の衣装とともに”全員センター企画”も【ライブレポート】

こんにちは、YUMAです。

11月26、27に国立代々木競技場で乃木坂46の3・4期生ライブが開催されますね!

そこで、3・4期生の楽曲についてここで押さえておこうと思います。

今回の記事は以下のような方に向けて書いています。

  • 3・4期生ライブに参加する
  • 3・4期生の楽曲がどれなのかわからない
  • ライブに向けて、どんな準備をすれば良いか知りたい

3・4期生楽曲一覧

では、3・4期生楽曲について一覧でまとめます。MVがあるものは、リンクをつけたので曲名タップするとYouTubeに飛びます。

3期生楽曲

3期生楽曲は、以下の6曲です。

4期生楽曲

4期生楽曲は、以下の3曲です。

3・4期生楽曲は、盛り上がる曲が多い

3・4期生は、どれもライブで盛り上がる曲ばかりです。その中でも、三番目の風は一際盛り上がります。

コールを押さえておくと、より楽しめる

盛り上がる曲揃いなので、コールを覚えておくと楽しさが100倍くらいになるかと思います。

コールについては、以下のサイトを参考にしてみてください。

乃木坂46のコールまとめ

万全の準備で、ライブに参戦しよう

曲を押さえたら、あとはライブに向けてしっかり準備をしましょう。

サイリウムを持ってない人は、最低1本でも持っておきましょう。(できれば2本)

オススメのサイリウムを以下の記事で紹介しています。Amazonでポチれますよ。

【乃木坂46】サイリウムはキンブレが断然おすすめ!その理由とは? - YUMA OFFICIAL BLOG

持ち物を把握しよう

ライブを100%楽しむために、持ち物も万全にしましょう。とりあえず、チケット、身分証は絶対忘れないようにしましょう。

詳しい持ち物は、以下の記事で紹介しているので、良かったら見てみてください。

乃木坂46のライブで必要な持ち物は? - YUMA OFFICIAL BLOG

ライブを楽しもう

3・4期生だけでのライブは初めてなので、どんなライブになるのか、どんな楽曲が披露されるのか注目ですね!

おそらく、定番の夏曲は満遍なく披露するのではないかと思ってます。

ライブ、楽しみましょう!